あわてて買ってはいけない『書楼弔堂 破暁』 京極夏彦 

2014年06月03日

本日は

今年はご馳走も手作りケーキもなしで
(面倒くさい・・・)

外食する予定もなく
(ダンナは仕事も遅い)

普通のごはんを作って食べておしまいです。

あ、ちょっとそれだけではさみしいので

スーパーで割引になってるケーキを買ってきました。


というか、そもそもが最近食べ過ぎが過ぎてしまったみたいで

授乳中とはいえ体重が・・・!!

あー、気を付けなければ。

ダンナ様からは昨日お花のプレゼントはいただきました。


image

そう、しばイヌも

息子のようにむちむちの足に進化しているのです。

・・・もともとこんなんですけどねー。

sibainunohi at 21:02│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by しばイヌ   2014年06月05日 01:36
まにあさんもお誕生日おめでとうございます。
お子さんが自分の好きなケーキ予約
そーなっちゃいますよね。

猫だらけの島。最近話題になってますね。
私も地元のテレビでやるのを見て知りました。
そこではなくて、別に瀬戸内の島でも昔猫島と言われていた場所があったような・・・。

1. Posted by まにあ   2014年06月04日 01:54
ちと遅くなりましたが、

ハッピーバースデー

今年はやっぱりいつもとちと違う誕生日になっちゃったようですねぇ・・・
まあ仕方ないですか・・・
うちは私が木曜日が休みなんで、子供がその日に合わせて
自分の好きなケーキをなんか予約しているようです。
主役の私の意向が全く取り入れられてませんが・・・(笑)


ところでこの前ネットのニュースで見たんですが、愛媛に通称猫島っていうだらけの島があるんですね
好きの私としては是非一度訪れてみたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あわてて買ってはいけない『書楼弔堂 破暁』 京極夏彦