食べる本日は

2014年05月29日

あわてて買ってはいけない

先日(と、何度も同じで出し。その都度更新しないので

午前中に散歩に出たけれども日差しが強すぎて

近所のスーパーに駈け込んじゃった。


そういや、息子用の帽子でかわいいのがあったと

ばあちゃんが言ってたなーと見るつもりが

ソッコー自分用の帽子を物色してしまいましたとさ。

そこで、楽天でいいなと思ってみてた

ガッツリ日よけになりそうな帽子にそっくりなのが半額で売ってて

あわてて買わなくてよかったと思って買っちゃいました。

楽天ばかり見てたら安いと思っても

やはり実店舗の方が安いんだよね。

もっと落ち着いて買い物しよう。

(息子の帽子もご近所スーパーなら5分の1の価格で買える。
つまりもうネットで買っちゃってる



image
おかあちゃんあわてないで・・・

なんかこうやって写真撮るとオバケみたいだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

sibainunohi at 01:17│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食べる本日は