わー、ひと月ぶりの更新

2014年01月25日

AMOMA「ミルクスルーブレンド」をお試ししました

AMOMA natural careファンサイト参加中


出産直後、脇にしこりができるというつまりを起こし

生後2か月の今は、ついつい緩みがちな食生活で

油断したらかちかちに!

油っこいもの、Noなのだけどついつい食べちゃいます。



P1200926

そこで、つまりやすい体質をサポートしてくれるお茶

「ミルクスルーブレンド」なのです。


試してみましょう。

三角ティーパックなので入れるのもお手軽。

P1200929

(お湯を入れた直後なので、あまり色が出てませんが、もう少し濃いグリーンです)


まず、ハーブの複雑な香りを感じます。そしてさっぱりしてて飲みやすい。

マリーゴールド、クリーバーズ、スペアミント、レモンバーベナ、レッドクローバー、エキナセア

が入っているそう。

朝、食後と就寝前に飲んでみました。

いま5日目ですが、カッチカチになることは少なくなったような気がします。
(今週は油もの結構食べてたんですけど・・・)

若干つまり気味ですが

多少かちかちになっても、授乳すれば長引かないみたいです。

一度そうなれば、1回では解消しないので、これは効果あり?!なのでは?


トラブル回避はもちろん

カフェインレスで美味しいので、リラックスタイムを楽しめそうです。


ミルクスルーブレンドについてはこちら

母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド

sibainunohi at 22:40│Comments(0)TrackBack(0) モニター情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わー、ひと月ぶりの更新