生まれました授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集

2014年01月06日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

気がつけば2013年は終わり、2014年に

あけましておめでとうございます。


「八重の桜」の感想も中途半端で終わっちゃいましたね・・・。

まとめて観ることは全部見たのですよ。
(最後の「私はあきらめねェ」っていうのが心に残りました。)

えーと、今年の大河は何やるんでしたっけ?

「軍師官兵衛」?戦国ものか~。もうすでに昨日の放送観てないし。



子育ての合間にこれ読んでます。↓

hitorinougyou1

hitorinougyou2

「金スマ」の企画「ひとり農業」の本。

渡辺・ヘルムート・直道さんの日記ですねー。

はじめの方みてなかったので、面白かったです。

全部自分でやっちゃうってのが
(野菜づくりから、家づくりまで)

あきれるけどすごい。


なかなか読書もままなりませんが、ぼちぼち読んでいきます。

ということで、今年もよろしくお願いします。

sibainunohi at 11:36│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by しばイヌ   2014年01月09日 23:50
まにあさん、今年もよろしくお願いします。

うちの子も、だいぶ太って約6キロ。
抱っこで毎回腕がしびれます

お宮参り、1ヶ月の時に済ませました
まにあさんのところは、3ヶ月とか?
義母の頃は、3ヶ月の時に100日のお食い初めと一緒にやったと言ってました。
地域や時期によっていろいろあるんですね。

ひらパー兄さん!
噂には聞いてるんですが、こちらではCMやってないので見たことないです。
官兵衛姿でもそう見えるんです?!
とりあえず、土曜日に再放送を見てみようかなー。
1. Posted by まにあ   2014年01月09日 00:46
ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

子供さんはどうです?だいぶ大きくなりました?
そろそろお宮参りの時期ですね
毎日が大変でしょうが、子供が成長していく姿は楽しいでしょう


今年の大河の主人公、岡田准一ですがどーしてもひらパー兄さんに見えてしまう・・・
ひらパー兄さんとは大阪の遊園地のひらかたパークのイメージキャラクターなんですが、少しおちゃらけたキャラになってるんでそちらに被って見えてしまいます
官兵衛じたいは好きな武将ですので今年も最後まで見ようと思ってます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生まれました授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集