バリーさんのパイシューとトイレ詰まっちゃった八重の桜 第43回「鹿鳴館の華」

2013年10月21日

八重の桜 第42回「襄と行く会津」

わー、回想で尚之助さまが出てきた

会津の山本家の跡地、角場で昔を思い返す八重。

過去に住んでいたところってほんとノスタルジイですね。

しばイヌも昔住んでた家を見に行ったときには

何とも言えない気持ちになりました。

八重たちはもっといろいろあった場所だから余計に・・・。

覚馬は故郷へ同行できないわけですよ・・・ね。


うらも元気でいてよかったです。

みねの結婚を報告できたし

一緒に暮らすことが出来なくても(なんとも強情な感じはしますが)

もう一度会えてよかったと思います。


さて、アメリカから帰った捨松。

出迎えてくれた家族に英語でしゃべりまくるしゃべりまくる。

やーーーー、日本語全然しゃべれなくなってるってちょっと面白かった。










sibainunohi at 16:54│Comments(0)TrackBack(0) 八重の桜 | ドラマ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリーさんのパイシューとトイレ詰まっちゃった八重の桜 第43回「鹿鳴館の華」