八重の桜 第41回「覚馬の娘」八重の桜 第42回「襄と行く会津」

2013年10月17日

バリーさんのパイシューとトイレ詰まっちゃった

お昼にトイレに行こうと思ったら

トイレの水たまりに水がほとんどなくて??

一応水を流してみると・・・

どんどんと水がたまって、排水しなくなりました

びっくりしちゃって

仕事中のダンナにスッポン持って帰ってきてもらって、やってもらったよ~。

すぐに回復したので安心しました。

原因は固形ブツ(失礼)のこともあるだろうけど

トイレットペーパーとかたくさん使ったら詰まることもあるみたいなんで

気を付けないといけませんね。
(トイレ掃除の時にやったりもするんで)




image


午後からお散歩ついでにおやつと本を購入。

ついついこういうの買っちゃうね。

家に読むものなくなっちゃったんで、古本5冊仕入れてきました。


「ほんとに建つのかな」 内田春菊

「できるかな」 西原理恵子

「はるかに海の見える家でくらす」 大橋歩

「海馬 脳は疲れない」 池谷裕二・糸井重里

「秘湯中の秘湯」 清水義範

昨日まで百田尚樹の「永遠の0」を読んでたんで

かる~く読めそうなのにしました。




sibainunohi at 17:51│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八重の桜 第41回「覚馬の娘」八重の桜 第42回「襄と行く会津」