八重の桜 第40回「妻のはったり」八重の桜 第41回「覚馬の娘」

2013年10月11日

「古都トコトコ記・断食への道」 銀色夏生

kototokotokoki

「古都トコトコ記・断食への道」


しばイヌの好きな京都や奈良を旅した記録ってことで読んでみました。

銀色さん、神社仏閣、仏像、興味ないのに大丈夫かしら?

と思っていましたが。

今回はじっくり見てみると言ってますが

やっぱり、途中から興味なくなってましたね。

まあ、銀色さんらしいです。

タイトル通り、旅行記だけじゃなく、断食体験記、その上、6年前の散歩記まで抱き合わせで

旅行記期待派の方には

物足りない内容でしょうね。

人物観察がするどい断食体験

写真が楽しいさんぽの話は結構面白かったんですが。

「つれづれ」のスピンオフみたいな位置づけかしら。

最近スピリチュアルに濃厚になりつつある「つれづれ」よりも

あっさりと銀色目線の日常を楽しめる内容です。




sibainunohi at 16:04│Comments(0)TrackBack(0) か行の作家 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八重の桜 第40回「妻のはったり」八重の桜 第41回「覚馬の娘」