本日のモニプラ情報本日のモニプラ情報

2013年08月31日

★妊婦さん専用★ハーブティー AMOMA「マタニティーブレンド」お試ししました

AMOMA natural careファンサイト参加中


image

AMOMAさんの「マタニティーブレンド」をモニターさせてもらいました。

こちらの商品は

「ルイボスティー」、「たんぽぽ茶」もモニターさせてもらってまして

どれもノンカフェインでオーガニックという妊婦にも安心商品でしたが

この「マタニティーブレンド」はハイビスカスの酸味とステビアの甘味がほどよく

リラックスして楽しめるお茶でした。

image

おなじみの三角ティーバック。

ジンジャー、ネトル、ローズヒップ、クリーバーズ、エルダーフラワー、ダンデライオン

ハイビスカス、ステビア

のハーブが入ったお茶なのです。

お湯を注ぐと、初め紫色になるんですよー。

ハイビスカスが入ってるからですね。

そうそう、ローズヒップには鉄分の吸収をサポートするビタミンCが豊富ということなので

最近、貧血気味?と思われるしばイヌには

とっても重要な成分なのだ。

食後に飲むのもよさそう。




妊娠中に赤ちゃんのためにできること

それは、「良い胎盤を作って血流をよくすること」だそうで

冷え対策

むくみ対策

便秘対策


の3つが重要なのです。


image

同封のマンガでわかりやすい。




AMOMA「マタニティーブレンド」
↓↓
http://www.amoma.jp/product/maternity.html


英国メディカルハーバリストと助産師が開発♪ 妊婦さん専用ハーブティー!




sibainunohi at 10:25│Comments(0)TrackBack(0) モニター情報 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日のモニプラ情報本日のモニプラ情報