本日締切モニプラ情報本日のモニプラ情報

2013年08月28日

八重の桜 第34回「帰ってきた男」

名前かぶりの新島襄役のオダギリジョー。

キリスト教の学校を作りたい襄は流れ流れて覚馬の元へ。

槇村と覚馬の力を得て京都に学校を作ることになりました。

そして、覚馬に言われてキリスト教の勉強をさせられていた八重と襄は出会います。

井戸の上での抱擁
(涼みながら裁縫してた八重を心配して抱き留めた)

なにかしら出会っちゃう運命

突然のプロポーズ。

すごい勢いですね~。

もともと、八重のことは槇村から薦められていたということもあるみたいですが

お転婆で自分の意思を持つ八重に惹かれていく・・・という流れのようですね。

まだまだ、尚之助を気にかけている八重ですが

どうやらもう亡くなっているみたいですし・・・(TДT)




sibainunohi at 21:24│Comments(0)TrackBack(0) 八重の桜 | ドラマ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日締切モニプラ情報本日のモニプラ情報