手作りしおりしおり箱のお片づけ

2004年07月21日

土用の丑の日

75196610.JPG
鰻が届きました。
毎年送ってもらってるので期待していたら、今日到着。
高知の地物の鰻。あぶらが少なくて、歯ごたえがあり身が引き締まってます。
おとついも食べましたが、今日もうな丼。もちろん美味しかった。

そう!今日の笑っていいとものやるせなすの霊体験話怖かった。
エレベーターの女の子の霊・・・。
あ!これ書いててもゾッとしてきた。

読了の本:『69』
読書中の本:若竹七海『八月の交霊術』

at 22:46│Comments(4) 食べ物 

この記事へのコメント

4. Posted by しばイヌ   2004年07月23日 00:18
「その通り!ししとうです」まにあさん、気がつきました?ししとうを焼いたのをのせてます。そして、写真では分からないのですが、焼きねぎものってますよ。ダイエットを続行中なので、レシピ本の指示にしたがってみました。好みでしょうか、合いますよ。
3. Posted by まにあ   2004年07月22日 13:44
「う、うな丼だぁ!」美味しそうなうな丼ですねぇうなぎの上にある物はなんなんでしょうししとうのような感じがするのですが、うなぎに合うんですかのコメントはBBSに書かせていただきました。
2. Posted by しばイヌ   2004年07月22日 12:52
「コワイコワイ」いいともだからと侮ってたら!ホント震えたよね。もしも、自分がそんなめにあったらと思うと・・・
1. Posted by Hiromix2004   2004年07月22日 09:20
「やるせなす」私も見て震え上がりました。柴田さんが泣いたのもわかり感じ?エレベータのランプが全部つくとこなんて、キューブリックの映画並みでした!あ?恐かった。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手作りしおりしおり箱のお片づけ