あまりに暑くて・・・うたばん・・・ふたたび

2004年07月15日

34℃

7cf880b7.JPG
だそうです。
県内でも場所によったら36℃。
そりゃ暑いよね。

今日は友達とランチ。
最近オープンした、白を基調にしたシンプルで明るい店内。
パスタが美味しかった。カメラ持ってってたのに撮るの忘れてるの・・・。
あ!ケーキも美味しかった。ベリーのケーキとパインのケーキ。
他のケーキも美味しそう。でもダイエット中の身としては1個で我慢。

ダイエットはとりあえず継続中です。
1ヶ月半で4kg減。あと1kgが難しいところです。

本日の写真は、股の間から・・・らん丸(笑)
小さい頃から隙間に潜り込むのが好きみたい。この日はしばイヌが座った足の下に潜り込んでしまいました。

読書中の本:『心臓を貫かれて』

at 17:48│Comments(0) 日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あまりに暑くて・・・うたばん・・・ふたたび